安全に離れて熱い今年から

高級ホテルの予約は常に、高級ホテルやレストランの価格は、顧客の量も縮小している、下がってきたいくつかの今年のクリスマスの支出のハイライトであったが、前の年に比べています。 浦東新区、クリスマスディナーの価格のための5つ星ホテルでは、昨年の約半分である。 また、徐匯区、1時位置のクリスマスディナーのためのベテランのレストランでは、午後に例年空孔が存在し、「見つけにくい」、壮大なハイエンドの消費者のブランドにもクリスマスを「静める」した表示されません。 徐匯区、グッチ、アルマーニや他の店では、豪華なカウンターの人の何百も珍しくは見捨て前。 タイのレストランのプロモーション兆候をたむろしている未満18点、日本料理の数は、百元にわたりスペシャル、割引やその他の利益を提供してきた。 いくつかのレストランの営業担当者によると、増加した労働力、またはこれまでに忙しくもかかわらず、今週末より多くの顧客が、祭りの事業でも販売を後押しするために の日を作ったではないため、お祝いのショッピングクライマックスの到来を告げる。 しかし、今年のクリスマスは、オンラインかどうか、オフラインショッピングは等電点電気クリスマスのコンセプトを果たしたが、同様の「ダブル11」と「ダブル·十二を起動しなかったが、何潮淘宝網、Lynxのモール、Jingdongモール、详细のウェブサイトをしない フル99、マイナス60」、「フル188 100の「割引」のプロモーション活動は、唯一の上海600、匯金百貨店モールでの割引価格での商品の個別のカテゴリは、多くの企業が立ち上げ」。 メンズブランドのカウンター香港交流広場では、プロモーションの広告 を送信するために2を購入し、全体を5倍「ヒット。 販売促進の努力にもかかわらず、企業は小さくありませんが、一般的な効果。 徐家匯はモールレジ係はモールが多くの活動に従事することが、実際の消費量、消費量、通常はほとんどホライゾン研究コンサルティンググループのアナリスト、Xuxing王の数は考えていますが、と言った ダブル11と ダブル·十二」などのオンラインプロモーション、その 年末事前当座貸越消費者の需要は、多くの消費者は前倒しで元の調達計画の終わり。 これは、映画祭、上海となっており、電力会社と事業体の弱い販売終了理由がなく、消費者が発表した「グレーター上海」「ゾディアック」と他の国内の超大作と外部のショッピング買い物に目をシフトすることを可能にする ファッショナブルな若いカップルを選択します。 ビジネスは完全な運賃を支払うことを二日、クリスマスイブ、クリスマスイブに、それが明らかになったが、上海永華シネマシティーでは、多くの人がいまだにチケットでのキューイング。 マーチャントは、友人や家族の集まりとのチャットは、多くの人々の選択肢となって、多くの労働者が選択した、「外国のフェスティバル」で、今年のクリスマスは営業日であるにも関わらず、多くの人はまだ劇場に選択し、顧客は週末以上であると言った 休日のための家。 上海市民李秦は、外国貿易企業のセールスディレクターである。 彼女は、彼らが、家に帰るとその家族と一緒に食べることを選択します、外の消費者のショッピング、クリスマスイブに関連し、記者団に「仕事が通常忙しく、休日や、より家庭で子どもとの時間を過ごしたい。「新華社通信を

最高の第24日に、「モンゴルのピアノ線「下店の7での中山路203号は、ダウンジャケットの販売として記述することができ、営業スタッフは、23を販売する通常のダウンジャケットを記者団に語った、と24日に、20以上の作品、販売を販売 記者から複数の5倍に増加した店舗以上の100平方メートルを発見し、16時を中心に、宿泊客の多くがまだあります。 ジャケット熱いシーンダウン売上高と比較して、クリスマスプレゼントは、その後寒さと冷たい西洋諸国を襲った。 Reporterは6パックのクリスマスストッキングはあなたが取ることができる15元を販売見てその中に歩いた、クリスマスツリーが50%オフになっているあなたが家に戻って移動することができます......多くの企業が大統領をフィールドに切り替えてきたトイスタンド、ギフト業界団体広州遼ヤン純粋なことはできません 24日に記者団に語った、3ヶ月前に番組で例年よりクリスマスギフトの販売。 レポーターの調査ではダウンのビジネスを維持するには10?%を借りることにより、モールの一般的な、部分的には、パフォーマンスのために、広州で20以上の贈り物卸売市場を見つけましたが、それでもヨーロッパやアメリカで冷たい景気低迷に耐えられませんでした。 広州日報

が大きいため、乗客の流れに徐午前6時30分昨夜、ダ王路、簡単な閉鎖につながる中国セントラルプレイスメトロチャンネルは、多くの人が冷たい地面は新光と中国セントラルプレイスはクリスマスイブにやってきたものともせず戦った。 群衆の中に、花を保持数人があります。 彼は彼のガールフレンドと結婚し、この日を選んだ若い男があります。 記者はジンDingxuanのダイニングルームでの長い行列に並んでいるXiabuおよびその他のレストランの入り口を飲み、ジンDingxuan、ピザハットで見た、ホワイトカラーは二階のオフィスで起因王は言い、彼女は半時間は、以前の席を予約したオフィスから出てきた 。 しかし、この状況は唯一の8時の夜に約1時間のピークが続いた、記者が見た、多くのスペースは、いくつかのレストランは、ゲストのさえ1つまたは2つのテーブル、多くのレストランの中にすでに存在します。 レストランのウェイターは、言った: 今年のクリスマスイブは昨年、これまで人気のあるから。

タグ·ホイヤーシャネルのブティック店やドアの乗務中新光プレイスのショッピングモールは、彼らが手軽食やドリンクを保持している、立っている。 加盟店サービスは非常に丁寧だったが、記者は、大手ブランド店にはない多くのトラフィック、および一部だけでも、店員を見ましたが、。 そしてフルーツの行商人の平和を販売につながる地下鉄の地下通路に非常に不安だった:「安い、安全な果物5元A。「それは言われて、平和的な果実の価格の初め10元、迅速な販売を見て 、50%オフのプロモーション上。 しかし、歩行者はそれを購入していない: Appleは購入する人愚かなんじゃない? ロレックス スーパーコピー 大阪,http://www.tarwheels.org/join/Rolexwatchessakuraa163.htm
ロレックス スーパーコピー 見分け方,http://www.tarwheels.org/join/Rolexwatchessakuraa163.htm
ロレックス スーパーコピー 店舗,http://www.tarwheels.org/join/Rolexwatchessakuraa163.htm

コメント